半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



カラバリ予測?

KIOSK7の発売、そして701系が我が手元に降臨するまであと2日なのか!!
心の準備と部屋のスペース(とりあえず4ボール分くらいね)がまだ確保できてないというのに、
全く相変わらず容赦ないっつーの・・・

今回、701系率いる東北スペシャルのような感じですが、
ファンページの10月にある「▼私鉄・2両セットx2」を見て、ちょっと思いついたのがこれです。







青い森鉄道701系とIGR7000系。
単純に701系の色替えで出せますよね。
東北新幹線の並行在来線ということで関係が深い両者なので、
2両セットx2という内容でも納得が行きそうです。

まあ、妄想に過ぎませんがね・・・
出なきゃキオスク701系を塗り替えろってことですね。
それ以前に種車の確保に苦労しそう。



7月30日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)