半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



ご来場ありがとうございました!

JAMも終わり、すっかり気が抜けていました。
真夏にこういうビッグイベントがあるので、余計に疲れてしまいます。
毎年のことなんですがね。。。


Bトレファン的には、バンダイブースの「在庫放出祭」目当てで来られた方も多かったと思いますが、
B-netブースにもお立ち寄りいただけましたか!?(笑)


というわけで、今回も多くの方々にブースを見学頂き、交流を行うことが出来ました。感謝感謝です。





今回よりビッグサイト東4ホールが会場となったため、昨年の西4ホールより若干会場面積が広くなっています。
通路も広々としていたため、ゆったり各ブースを見学出来たかと思います。





机のスペースも余裕アリ。
お子様も熱心にご覧になられていましたが、ギリギリ車両やモジュールに手が届かない距離だったため、
接触事故によるケガ人が発生することはありませんでした。
何事も安全第一ですね。





今回は新幹線高架のエンドレスを敷いてみました。
Bトレ新幹線ラインナップも充実してきましたからね、思いっきり走らせてやる場所も用意しないと可哀想(笑)
Bトレとはいえ新幹線ですから、長い高架の上をカッ飛ばす姿は良いものです。





今回の改造車両各種。
過去作から最新作まで日替わりで展示しました。
ちなみに自分の最新作は以前紹介しました「485系日光・きぬがわ新塗装」。





説明不要でシレっと展示しましたが、
まぁ色々と突っ込まれていましたので、良かったと思います。。


毎度のことながら、あまり写真撮っていませんでしたので
他メンバーのブログもご参照ください(笑)



9月1日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)