半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



某所にて・・・

先月末ですが、某所にて行われたクローズド運転会に参加させて頂きました。




畳敷きにモジュールを敷き、だらーんと寝そべりながら車両を走らせる・・・
そんなまったりした至福のひと時でしたが、インフラ・車両共に色々凄いモノを見させていただきました。
なんというか技術の宝庫過ぎて頭がついてゆけませぬ・・・
しかし、知識や技術を身につければBトレの楽しみ方ももっと広がるんだぁ・・・
って、可能性の大きさを感じた次第であります。





TCS自動運転ユニットの群衆と、DCC運転に必須な様々な機器類・・・
「ガチ」で遊ぶなら、資金力も重要よね・・・


色々影響を受けてキタ・・・カモ(汗)



11月4日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)