半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



DE10ショーティーに挑戦(3)

なんとかボディは仕上がりました。

一気にBトレっぽくなって好感です。





反対側



ボディについては、ハイパーカットソーを使ったおかげで
切断面の歪みが全くありませんでしたので、
特にヤスリ掛けもせずピッタリ接合できました。


一方で難儀したのはこのパーツ・・・




軟質プラのため、切断しにくい・ヤスりにくい・接合しにくいわで時間が掛りました。
パーツ自体薄っぺらく、接合面積も小さいので強度的に心配です。
丁重に扱わねば・・・


次回は動力を仕込みます・・・



11月26日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 改造・塗替 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 切ってますね!!

ハイパーカットソーいいね!!

切断面きれいだね(^_^)v


 by 大佐 | 12月1日(土)09:41

 2:  

大佐さん

ハイパーカットソーいいですよ~
簡単にまっすぐ切れますからね。
流石、皆が使ってるだけありますよ!


 by 湯葉 | 12月4日(火)07:03


(1/1ページ)