半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



時をかけるダイヤモンドカット

東急7200系の鉄コレ、2750円とまたまた値上げしてしまいましたね。
別途非冷房屋根のパーツでも付いてくるのか、と思えば
そういうわけではなく、展示レールも省略されているので単に製造コストの上昇ですね。
このままだと2両セット3000円突破は目前ですかね。
それでも模型としては、まだギリギリ安いと言えるのか・・・
製品化してほしい車種は早めに発売してくれるのを切に願うばかりである。。

ところで付属のステッカーですが、なかなかネタ重視なラインナップです。




走行線区の主な行先に加え、「元町中華街」「北千住」「新宿三丁目」のコマが入っており、色々ぶっ飛んでいます。
「北千住」なら、間違えて日比谷線に入線することはあったかもしれないし(同じ18メートル級だし)
「元町中華街」も7200系が東横線で現役張ってる頃にMM線が出来てれば、あり得たかもしれないね!
新宿三丁目はかなりムリヤリだなぁ、タイムリーではあるが。

時空を超え、乗り入れ機器やホームドアを一切無視して副都心線に突っ込んでくる7200系さんカッコイイ(///)



3月27日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)