半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年8月28日を表示

HERE COMES A NEW CHALLENGER!!

近年は創業・開業100周年を迎える事業者・路線が多く、グッズも出やすい時期だと以前記事で書きましたが、その中の一つである西鉄からもいよいよ反応があったようですね。



http://rail.hobidas.com/news/info/article/88926.html



・・・・・鉄コレ1000形と限定バスコレの同時リリースだそうです。

Bトレでないのがちと残念でしたが、九州の事業者からもコレクションモデルの限定版が出るようになったのは良い傾向ですね。
日比谷公園イベントでも発売というのも、普段九州に行きにくい関東人にとっては非常にありがたいことだと思います。
例年、西鉄ブースは関東での知名度の低さからか閑古鳥が鳴いてる状況だったので、これを気に盛り返しそうな気がします。
鉄コレだったらコレクターも多いことだし売れ行きは悪くないだろう・・・・・



しかし今年の日比谷公園、西鉄のほかにも既報の通り阪急や大阪市営も出すからかなりカオスなことになりそうだ・・・・・。

西のスル関戦争に対抗して東の日比谷戦争勃発かぁ!?



8月28日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(1/1ページ)