半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年12月20日を表示

地味な改良点

今回の目玉車種のひとつであるE217系の新スカですが、
あの微妙に色の薄いスカ色が的確に再現されていていい感じだと思います。
個人的には金型を改良してくれればもう最高だったんですがね・・・
209系500がE231系の新金型を使用しているので、これと見比べると造形的に見劣りしてしまう・・・
まあE231系の新金型移行の年月を考えると、E217系の金型改修は遠い未来の話だろうなぁ。


それで、前回品(パート16)と比べて良くなってると思った部分ですが・・・





前面帯がちゃんと真っ直ぐ引かれているだと!?

パート16のやつは、前面帯が思いっきり湾曲していてカッコ悪かったんですが、今回のはビシっと決まっています。これは素直にGJだと思います。

でも生憎、E217系は新スカ色の調色サンプルとして欲しかっただけだから、編成を揃える気は無いのよね・・・w
とはいえ、澪トレの誤爆で編成になりそうなほどの両数が揃ってしまったが・・・



12月20日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)