半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年12月5日を表示

今後の製品化予定

今年も早いものでもう12月、来年から10年代ですぞ。

2009年のBトレ業界は、前年にやらかしたチョンボの影響からか、ブラインド販売皆無・セット物の再販重視といった保守的な商品展開でした。
一方で私鉄版は順調に新製品のリリースが続いたこともあり、ファンページの予定表を見返してみると割とビッシリ埋まっていますね。
不況と言われつつも毎月何かしらラインナップされていたので、まだまだマシな状況だった思います。


さて、今年のウチのラインナップというと以下の通りでした。



▼横浜市営地下鉄グリーンライン・10800形・4両セット(4月)
▼西武30000系・101系旧塗装風・3両セット(6月)
▼西武30000系・赤電塗装風・3両セット(8月)
▼長野電鉄1000系・復刻塗装・4両セット(8月)
●253系200・日光・きぬがわ・6両セット(11月)


う~ん。一つの作品に時間を掛けすぎているのか、量としては決して多くないですね・・・
製作ペースの向上が今後の課題だな・・・1ヶ月に1作品はリリースしたいです。
あとモジュールもあることを忘れずにw



そして今後の製品化予定w

●近郊型・3両セット(12月予定)
●近郊型・3両セット(1月予定)
●JR型・3両セット(1月予定)
●JR型・3両セット(1月予定)
■形式未定・2両セット(2月予定)
▼私鉄・3両セット(2月予定)E
●形式未定・5両セット(3月以降)
●形式未定・4両セット(3月以降)
●JR特急型・6両セット(3月以降)


思いつく範囲でさらっと書いたが、3ヶ月の間に今年の製作量を上回ることが出来るのか疑問である・・・
あとリリース時期はあくまで適当なので、必ずしも書いてある通りになるとは限らないw
あと両数も実車と異なる部分もあるので・・・

まあ無理せずやっていけたらと思います。

  



12月5日(土)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)