半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年3月24日を表示

3連休は運転会日和

20日~22日の3連休は、他ブログでもご存知の通り、所属クラブの運転会がありました。
自分は都合により半分ほどしか参加できず、作品も既存のものしか持ってこれませんでしたが・・・




このような並びも実現できて個人的に満足(笑)
左はかずさん作・101系271F、右はISOJINさん作・多摩川線に突如登場した話題の真っ白101系です。


モジュールでは今回・・・




工事中ですが、新作としてT会員の京急線某駅のモジュールが登場!
前後をトンネルに囲まれ、カーブを描いている線路が何ともソレっぽいです。
完成が非常に楽しみであります。


久々の運転会で皆さんの作品を見て色々刺激を受けましたので、放浪気味の「やる気様」も戻ってきたかなぁ(笑)
特に、JAMへ向けて自分も新作モジュールを構想中ですので、頑張って仕上げたいと思います。



ちなみに、今回載せた画像はSoftBankの940SHで撮影したものです。
カメラ性能1200万画素なので、携帯とは思えない高画質です。
こんなんだから「ガラパゴス化」が進むんだよな(笑)



3月24日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)