半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年4月18日を表示

名鉄三昧

GWといえば丸栄のイベント。
これまでBトレの限定品としては地元中京ネタの車種が発売されてきましたが、今年は名鉄5500系ですね。
再販ではありますが今回は中間車がラインナップされているとか?
長電2000系発売のときに、中間車の刻印に5500と書かれていたので、
近いうちに本家も中間付きで再販くるだろ!と思っていたら3年経ったのか・・・w


そして5月8日の「非公開イベント」とやらでは、どうやら「名鉄銀電」3兄弟が発売だそうで。
スカーレットだらけの名鉄においてステンレス車の評価はどれほどのものなのか分かりませんが、
これまで旧型車のラインナップが多かった中で待望の最新型ということで、人気はあるでしょうな~
1車種あたりの販売個数少なそうなのが怖いw

あと「あおなみ線」の種車として使えそうか?


最近は鉄コレでも名鉄攻勢が続いていることもあり、名鉄界隈は賑やかになってきていますね。
Bトレと鉄コレ、上手く共存が図れているのはいいことだわ~



4月18日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)