半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2010年4月30日を表示

山線の新たな主、集結

というわけで出来ました。





115系置き換えとして有力視されている211系ですが、
豊田に配属されたらスカ色になるのかなぁと思いながら作りました。
スカ色といっても色合い的には「新スカ色」です。
同じくステンレス車体でスカ色を纏うE217系が更新でああいう感じになっているので、
211系も新スカ色になるのではないかと解釈しました。
んまあ、本当にスカ色が継承されるかは知らんがな、、、

これが「小渕沢」とか「立川」幕を掲げて走る姿・・・有りうるのか・・・




以前作った新長野色との並び



中央東線のローカル輸送を担う予定のコンビが揃いました。
3両ずつじゃ寂しいから、増結用にもう一本ずつ作ってもいいかな・・・



4月30日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 改造・塗替 | 管理


(1/1ページ)