半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年5月2日を表示

4DOORS

今日はメンバーの家で運転会があったのですが、行きの横浜線で噂のコイツに偶然乗車しました。





元京葉区M66編成ことH28編成です。
4月30日に大宮から鎌倉に回送されたばかりですが、もう営業運転に就いていたんですね。
H27編成以来、2本目の小窓車となりますが、今回は6ドアなしのオール4ドアが編成中最大の特徴です。







ATCの箱はツルテカですが、車番からして結構なジジイですね。
横浜線最新の編成でありながら最古の車両となってしまいました。
ドアステッカーは京葉区時代のままです。






通常2号車の位置には6ドア車が入りますが、もう見たまんま4ドア。
まぁ1本くらいこんなのがあっても大した混乱は起きないでしょう。
むしろ着席サービスの向上だと思いますw



5月2日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)