半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2009年5月12日を表示

次回のネタ

GWもとっくに終わってしまいましたが、皆様どのような過ごし方をされたのでしょうか。
自分は外出はほどほどに、せっせと工作していました。
っても結局GW中に仕上がったネタはありませんが・・・

グリーンラインも終わってしまい、次のネタですが順当に考えればブルーラインの3000形モドキですね・・・
とりあえず現状はこんな感じです。



今回もデカール仕上げの予定です。
前面付近のラインが中々クセモノです。現物あわせの繰り返しで、作るのに苦労しています。

前面の角度が足りないせいか思ったよりぜんぜん似てないんですが、あくまでグリーンラインの付け合せ的な存在として捉えていますので別にいいでしょうw

見るからに京急2000形がタネ車というのがバレバレなんで、形式はグリーンラインの方に倣って3200形とでもします。

このほかにも小ネタをいくつか用意していますが、果たしてJAMまで間に合うかは不明です。
それよりウチのボロボロなモジュールの改修工事もしなきゃいけない・・・

押入れの在庫の如く、やることも山積みです。



5月12日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)