半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年2月17日を表示

思わぬフラグ

4月再版の東急5000系列ですがファンページを見たところ


■東急5050系(東横線80周年:限定)・4両セット(4月予定)*新シャーシ採用


とあります。
5050系だけ限定?
80周年のラッピング車が現在運行されていますがそれでしょうか。








そういえば横浜模型フェスタのとき、こんなのを貰ってきまして・・・・・・

My Image

80周年記念イラスト展の招待ハガキです。
東急車輛ブースにてさりげなく配布されていました。
内容自体は鉄分の薄そうな感じですが、見てのとおりBトレの写真が乗っかってるんですね。
5050系、しっかり8両フル編成です。
こんなんが写ってたからつい貰ってきたわけですよ。




このBトレですが、よーく見ると

My Image


なんか貼ってあります。
80周年ラッピング車の再現かな?



(´゚д゚`)!!



ゲェーッ、まさかこれフラグだったのか!!


始め見たときは良く出来てるステッカーだなとしか思ってなかったのですがこれが製品化されるんですか??


開通80周年で、記念行事も多数行われているので関連して東急の新作Bトレも出るのかと淡い期待をしていましたが、どうやら5050系の再販で片付けてしまわれそうだ・・・

個人的には9000系をキボンヌ(←古い)だったんだが・・・・・



2月17日(日)17:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)