半両編成
 
Bトレメインですが時々鉄コレあり、バスもあり・・・・・
 



2008年2月20日を表示

Secret Sword

赤い彗星氏のブログを見て知ったんですが・・・・・・・・

新パート2のラインナップに変更があったようです。
こちらも参考にしてください。


で、新たなラインナップとして223系9000番台が判明しましたが、シークレットなんだね。。。
シークレットのくせに事前公開とはよく分かりませんが
パート5のEB10的な位置づけでしょうかね。

実車はサヤ213、クヤ212とタッグを組んで「U@tech」と呼ばれる試験車となっているわけですが、こやつらは出さんのかいな?
1両じゃ編成にならないし川重で放置プレーだった時代を再現するとか?あ、色違うか。
まあ相棒は213系マリンライナーの製品化を待ってからだな・・・・・

そしてもう一つシルエットがあるが、これは総研の燃料電池車だと妄想しておこうかな。
こちらは1両でも走れるみたいだから問題ナス。

色々考えてみると、223系もなかなかバリエーションが多い。

いずれにしても20系オリエント急行並みのウケ狙いシークレットだなぁ。けどこういうブッ飛んだのも悪くないぜ。



2月20日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)